サイトの説明 当サイトはハロープロジェクトに関する事を中心とした個人的感想を交えた日記や自分の趣味に関する事を公開しているサイトです。
日記 日記に書かれるハロープロジェクト関係の事は客観的な目で見た個人的な感想ですので、肯定的な事も否定的な事も書きます、それを読んで気分を害されても当サイトは責任を負いません。
日記に出てくるハロプロメンバーの名前は管理人の気分によって変わります。

日記はハロプロ以外の事も書きますので、ハロプロの事が全く出てこない時もあります。
Gallery 現在は壁紙とラジオが置いてあります。(ラジオは東海地方限定物しか置きません)
(あくまでも著作権は、本人・所属事務所・所属レコード会社・TV局・出版社に有ります。二次使用はなさらないようにお願いします。)
掲示板 掲示板には基本的に何を書いて頂いても結構ですが日記の感想やハロプロについて思う事などを書いて頂ければ嬉しいです。
尚、余りにも目に余る誹謗、中傷などは管理人の判断によって予告なく削除する事がありますが、ハロプロに関する熱い思いを、ぶちまけてやって下さい。
趣味のページ 現在はマイカーの紹介のみですが、他の趣味に付いても作っていく予定です。
管理人の趣味についてはプロフィールを参照して下さい。
リンク 当サイトはリンクフリーです、相互リンクを希望の方はメール又は掲示板にてご連絡下さい。

04/06/07

バナーが必要な方は、お使い下さい。

                                                                                      

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送