・ハンドルネーム シカテック、テックなど。他にシカチック、モーニングおっさんなど、皆から色々呼ばれています。
名前の由来はK1第一回王者、ブランコ・シカティックから来ているらしいです。
・住んでるいる所 生まれも育ちも岐阜県岐阜市です。
・年齢 つんく♂よりは若いです。
・性格 動物占いの黒ひつじ(男)です。 興味のある人は自分で調べてみて下さい。
・趣味 バス釣り・車(ラリーカーが大好きです)・熱帯魚飼育・スキーボードなど。
その他に電化製品(AV機器)が大好きで電気屋巡りなどします。
・好きな音楽 ハロー系全般 ・ 以前は、聖飢魔USPEED、小室プロデュス全般などを聴いてました。
・ハローで推しの
 メンバーは?

不動の1推し:りんね 2推し:カントリー娘。 3推し:小川(茶髪)、紺野

尚、3推しは絶えず変化します(^^;
ハロプロ2002年〜今年もずごいぞ〜の1/19福井であったライブまでの約1年半、このユニフォームを着てライブに参加してました。(この他に会社の連れが着ている飯田バージョン、石川バージョンがあります)
この時のライブは初の最前席(ほぼセンター)で高橋がしきりにユニホームに何が書いてあるのか見ているのが印象的でした。
そういえば今年の夏のライブ以降、モー娘がこれに似たユニフォームを着てましたね。だから何?

これから作る人の参考までにユニフォーム、ワッペン代を合わせて2万チョットかかりました。胸のMorninngの所は3重になっていて、その他の所は2重でなってます。この重なりが多ければ多いほど高く、使用する生地によっても値段は全然変わってきます。(自分たちが使ったのは1番高いワッペンの生地を使いました。)

メッツのユニフォーム基に作りました。

今は絶対に着るつもりは無いです!

左側の袖

右側の袖

03年10月29日現在の情報

管理人の宝物です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送